店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で18周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ

【キャンペーン】かわいいワンちゃんのウエイトドールがなんと半額以下♪

こんにちは、体重ベアウエイトドール専門店 テディベアタイム店長の板羽貴代です。

昨日の嬉しい中休みもあっという間にすぎさり本日も寒い中通勤、通学などなどご苦労さまです。
先日の首都圏の大雪で初めて「南岸低気圧」なる言葉を知りました。
この雪の影響で荷物の運送などにかなりの遅れがおこり物流が一時大混乱だったそうですね。
そろそろ正常化か?とおもいきやまたまた「南岸低気圧」が週末にやってくるそうです。
今回は全国的に雪や雨、風が強まり、大荒れの天気が予想されるとのことですので、心ウキウキ金曜日ですがご帰宅はお早めに!!

南岸低気圧に負けず、本日はキャンペーン中のFriends(フレンズ)わんちゃんのご紹介です。

犬のウエイトドール

体重ドール、ウェイトドールと言われる種類も最近では様々な動物が発売されていますが体重ドールが販売され始めた頃はやはりベアが主流でした。
西洋ではテディベアは大人も子供も大好きですがやはり日本人の私達にも受け入れやすかったのかもしれませんね。
それでも、最近はキャラクター体重ドールも含め本当に種類豊富になりました。
その分個性もでて、更にオンリーワンのドールとなっているわけですが。

そんな中、テディベアタイムのお客様の中でも「ワンちゃんを飼っているので犬の体重ドールがほしい。」
などのご要望をいただくことが多くございます。
そこで誰がみても「犬」とわかる可愛いワンちゃんのウェイトドールを作れないかと職人さんが議論を重ね誕生した「Friends(フレンズ)わんちゃん」!!
愛くるしいお顔に今にもしっぽを振って「く~ん」とないてくれそうなつぶらな瞳。
おしりもしっぽもとっても可愛いです。

friendsgod-cam_point

ご結婚を機にご実家を離れる、愛犬と離れるなんていうお客様にも喜んでいただいていますし、
マンションで犬が飼えないから犬を欲しがっている子供にせめて子供の体重のワンちゃんをプレゼントしてあげたい、
愛犬の思い出に・・・。などなど様々な思いをお持ちのお客様にご購入いただき喜んでいただいております。

ワンちゃんらしさにこだわって刺繍は「おしゃぶりボーン」にさせていただきます。
体重調整・刺繍込に加え、更に先月から全ての体重ドール、ウェイトドール、ウェルカムベアに適用となりました送料無料。
1万円を切っても送料がかからないので本当にお得です。
通常価格20475円のワンちゃんが100体に限り9800円となっています。

スクリーンショット-2014-02-12-22.33.56

すでにキャンペーンをはじめ沢山のお客様の元にお届けさせて頂いておりますので完売の際はご了承くださいませ。
また、販売数限定のため100体に達しましたら再販もございませんので気になるお客様はお早めにチェックしてくださいね。

https://www.teddybear-time.com/shop/zoom_friends-dog_campaign/

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日も寒さに負けず笑顔で頑張ってください!!

⇒今日ご紹介した犬のウエイトドール ”フレンズ わんちゃん”の販売ページはこちら!


体重ベアウエイトドール専門店 テディベアタイム のトップページ
https://www.teddybear-time.com/

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる