ご両親へ贈るオリジナルラベルのお酒

オリジナルのお酒で伝える感謝の気持ち 体重ベアもご一緒に♪

昔からお祝いにお酒を贈るのはなぜ?

昔から慶事にはお酒がつきもの。樽酒のふたを割り、皆で分け合う「鏡開き」などは江戸時代から受け継がれてきた風習で、新たな門出を祝う意味を持ちます。
また、「鏡開き」は運を開くとして縁起が良いとされ、ひとつの樽からお酒を分かち合うことで、福を分かち合う意味もあります。
そんな風にお祝いの気持ちやご両親への感謝を分かち合うお酒は、結婚の記念品にピッタリ!
素晴らしい結婚式や披露宴の余韻を、ゆっくりと杯を傾けながら思い出す、そんなひと時をプレゼントしてみませんか?

日本酒・ワイン・果実リキュールから贈るお相手に合わせて選べます!

純米大吟醸 大天授・武蔵野ルージュ&ブラン・果実リキュール

結婚祝いのプレゼントに、ご両親への贈呈品におすすめ!

さらにセレモニーを盛り上げるなら体重ベアをご一緒にいかがですか?

ご両親への贈呈品に体重ベアが大人気♪

感動のセレモニーの余韻を
お酒と共にゆっくりと味わって

結婚式の両親へのプレゼントの定番になったウェイトベアとウェイトドール。
そんなウェイトベア&ドールと一緒にお酒をプレゼントしませんか?

ご用意したお酒は日本酒、ワイン、リキュールの3種類。
それぞれ、大切な日にお使いいただけるよう、お名前や記念日、メッセージを入れることができるオリジナルラベルで作成させていただきます。

可愛いものが大好きなお母様にはウェイトベア、お酒が大好きなお父様には、伝統ある蔵元で製造されたオリジナルラベルのお酒をプレゼントされてはいかがでしょうか!!

種類やサイズも豊富ですので、内祝いや引き出物、お祝い返し等にもご利用いただけます。

お酒の味にうるさい方へのプレゼントでも安心。お酒の蔵元は埼玉県の明治15年創業の歴史ある麻原酒造です。

明治15年創業 麻原酒造

麻原酒造は、明治15年創業の埼玉県入間郡に蔵を構える蔵元です。
ごく小さな酒造から始まり、今では日本酒の他、リキュール類やワイン、焼酎なども生産しておりファン層を確実に広げています。
純米酒にこだわり、無濾過生酒が造りの特徴で、代表的な日本酒に埼玉の3名酒として名高い「琵琶のさゝ浪」があります。

オリジナルラベル日本酒 純米大吟醸 大天授

「大天授」は25年農薬を使っていないお米で造った日本酒です。“人に良い”だけでなく、“人が幸せになる”ものを届けたい。麻原酒造のおいしい日本酒を多くの方に楽しんでいただきたいとの想いでできた純米大吟醸です。
モンドセレクション 金賞を受賞した高級感ある「大天授」に、お名前入りのオリジナルラベルをお付けします。
サイズは2種類あり、1.8Lの一升瓶サイズと、720mlの四合瓶サイズから選べます。

詳しくはこちら

オリジナルラベルワインセット 武蔵野ルージュ&ブラン

お父様・お母様がワイン好きならこれで決まり!ワインは「武蔵野 ルージュ 赤」「武蔵野 ブラン 白」が各1本の紅白セット。
埼玉県秩父産マスカットベリーAと良質な甲州種を使用したおり、赤ワインは果実味と優しいタンニンが調和した、ふくよかな味わいが特徴で、白ワインは透明感のある、みずみずしい果実味が口の中に広がります。
国産のぶどうを丁寧に醸したワインは、麻原酒造こだわりの美味しさです♪

詳しくはこちら

オリジナルラベル 果実リキュール2本セット

果実リキュールは、麻原酒造がこだわり抜いた「すてきなシリーズ」のリキュール10種からお好きな味を2本セットでご提供します♪
果物本来の味わい・風味をそのまま味わえるよう、香料・着色料は使用せずに造られていて、アルコールが強いお酒が苦手な方にも美味しく飲んでいただけるので、特に女性への贈り物におすすめです。
どれも果物の味をそのまま生かしつつ、甘さと酸味のバランスが絶妙で、美味しい味わいのお酒です♪

詳しくはこちら

ベア・ドールとセットのご購入もお酒のみのご購入もOK!

購入方法

※ベア・ドールとお酒のセットをご希望の場合は、同じ買い物かごに入れてご注文下さい。
※お酒単品でのご購入も可能です。
※飲酒は20歳になってから
※未成年の飲酒は法律で禁じられています。
※未成年者への酒類の販売はいたしておりません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせページへ