テディベアタイム スタッフ通信(2016冬)

テディベアタイム通信2016冬

突然の雪に大騒ぎ!?でもスタッフみんな元気です!

本格的な冬を感じる前の初雪は、あまりに早く、突然で本当に驚きました。あわててブーツを出していつもより早く家を出たものの、途中で何度か転びそうになりヒヤリとしてしまいました。電車の遅れなどもあり、あちこち連絡をしてバタバタしていたら、寒さは忘れてしまいました(^^;
テディベアタイムでも、雪の話でもちきり!雪の多い地域出身のスタッフに、すべらない歩き方のコツを教わって大盛り上がり♪不測の事態でも楽しいおしゃべりに変えてしまうスタッフを見習いたいな~と感じつつ、今日も元気にお仕事です!

スタッフのひとりごと

一言テーマ:お気に入りの冬グッズおしえて!

店長 板羽

最近はお店や街路樹以外にも、普通のおうちがキレイなイルミネーションで飾られたりしますね。いつもと少し違う道で帰ると、思いがけず美しい景色に出会えたりりするのもこの時期の楽しみです♪もしかしたら、キレイな物や可愛い物には元気をくれる力があるのかもしれませんね♪お客様のもとにも元気が届きますように!

MY BABY BEAR

キャメリー リボン

一生もののテディベアになる、高級モヘアを使用した体重ベアです!品質の高さをお求めの方に是非おすすめしたいベアです♪

セレブレーションベア

サンクステディベア スタンダード

4色から選べるのが嬉しい体重ベアです。誕生石色のラインストーンが付いたペンダントが評判良いです♪購入した方からの「可愛い!」のお声が多いベアちゃんです。

お客様担当 佐藤

自分で作れるクリスマスツリーに挑戦してみました。といっても水を注ぐだけで葉っぱがモコモコと生えてくるというもので、簡単で楽しかったです♪ただ、買ってすぐに作ってしまったので、肝心のクリスマスまで保たないかも?ちょっと失敗しちゃいましたが、もう一つ買ってしまおうかなとウキウキしています☆

WEB担当 織田

雪が多いところで育ったので、寒さには強いはず・・・でもやっぱり寒いものは寒い!モコモコと丸い格好をするので、よく何枚重ね着してるの?と聞かれます・・・
あと、スキーが得意そうとも良く言われますが、雪国出身でも運動音痴は変わらないのです、トホホ。ソリだったら得意(?)なんですけど・・・

メモリアルベアベーシック

ショコラ ブライダル

デザインが変わって、可愛さが増しました♪赤ちゃんを抱っこしているような気持ちになるベアなんですよね~

ベビーデイジーフォーマル

カントリークラシックベア(花束タイプ)

ぱっちりお目々が可愛いです!まるっこいところも可愛くて、ドレスが女の子らしい感じです♪出産祝いとかにいいと思います

受注担当 木内

クリスマス、お正月、バレンタインとイベントが目白押しで、ショーウインドウの飾り付けもコロコロ変わるのがとっても楽しいです~♪毎年よそ見しすぎて転びそうになるので今年こそ気をつけます!
いつか本物のもみの木がお庭にある家に住んで、キラキラの電飾で飾り付けてみたいです♪

発送担当 小林

寒くなると、すぐに鼻のあたまが赤くなるのが嫌で、マスクをすればいいのでは?と思いつきました。さっそくネットで調べてみたら、可愛いマスクがいっぱいありました。くまさんの鼻が付いたマスクは可愛い上に温かそうで、衝動買いしたものの通勤に使うのはさすがに無理で、使う機会を狙っています♪

JOYベア カラフル

ミッフィー

ベアとしては珍しい色展開で、個人的にはブラックとパステルブルーが好きです。足裏も可愛いので、ぜひチェックして下さい

まだまだあります!オススメ商品♪

店長 板羽

寒い日は充電式のエコカイロが手放せません♪

最近はお店や街路樹以外にも、普通のおうちがキレイなイルミネーションで飾られたりしますね。いつもと少し違う道で帰ると、思いがけず美しい景色に出会えたりりするのもこの時期の楽しみです♪もしかしたら、キレイな物や可愛い物には元気をくれる力があるのかもしれませんね♪お客様のもとにも元気が届きますように!

MY BABY BEAR

MY BABY BEAR

一生もののテディベアになる、高級モヘアを使用した体重ベアです!品質の高さをお求めの方に是非おすすめしたいベアです♪

お客様担当 佐藤

室内用のぶあつい靴下で足元あったか♪お気に入りです

自分で作れるクリスマスツリーに挑戦してみました。といっても水を注ぐだけで葉っぱがモコモコと生えてくるというもので、簡単で楽しかったです♪ただ、買ってすぐに作ってしまったので、肝心のクリスマスまで保たないかも?ちょっと失敗しちゃいましたが、もう一つ買ってしまおうかなとウキウキしています☆

セレブレーションベア

クラシックモヘア

4色から選べるのが嬉しい体重ベアです。誕生石色のラインストーンが付いたペンダントが評判良いです♪購入した方からの「可愛い!」のお声が多いベアちゃんです。

WEB担当 織田

はめたままでスマホを操作できる手袋を愛用中です!

雪が多いところで育ったので、寒さには強いはず・・・でもやっぱり寒いものは寒い!モコモコと丸い格好をするので、よく何枚重ね着してるの?と聞かれます・・・
あと、スキーが得意そうとも良く言われますが、雪国出身でも運動音痴は変わらないのです、トホホ。ソリだったら得意(?)なんですけど・・・

メモリアルベアベーシック

ショコラ ブライダル

デザインが変わって、可愛さが増しました♪赤ちゃんを抱っこしているような気持ちになるベアなんですよね~

受注担当 木内

ざっくり編んだ自作のマフラー♪手ざわりのいい毛糸なんです♪

クリスマス、お正月、バレンタインとイベントが目白押しで、ショーウインドウの飾り付けもコロコロ変わるのがとっても楽しいです~♪毎年よそ見しすぎて転びそうになるので今年こそ気をつけます!
いつか本物のもみの木がお庭にある家に住んで、キラキラの電飾で飾り付けてみたいです♪

ベビーデイジーフォーマル

カントリークラシックベア

ぱっちりお目々が可愛いです!まるっこいところも可愛くて、ドレスが女の子らしい感じです♪出産祝いとかにいいと思います

発送担当 小林

グッズではないですが、猫と一緒に寝るのでアンカいらず♪

寒くなると、すぐに鼻のあたまが赤くなるのが嫌で、マスクをすればいいのでは?と思いつきました。
さっそくネットで調べてみたら、可愛いマスクがいっぱいありました。くまさんの鼻が付いたマスクは可愛い上に温かそうで、衝動買いしたものの通勤に使うのはさすがに無理で、使う機会を狙っています♪

JOYベア カラフル

ミッフィー

ベアとしては珍しい色展開で、個人的にはブラックとパステルブルーが好きです。足裏も可愛いので、ぜひチェックして下さい

まだまだあります!オススメ商品♪

お気軽にお電話下さい♪050-3039-6858 クリックするとお問い合わせページに移動します