赤ちゃんの出生体重で作るぬいぐるみとは?

赤ちゃんの出生体重で作るぬいぐるみ

赤ちゃんの出生体重で作るぬいぐるみとは?

生まれたときの体重で作るぬいぐるみは一般的に「ウェイトドール」「ウェイトベア」「体重ベア」という名称で呼ばれています。

クマのぬいぐるみは「ウェイトベア」「体重ベア」と呼ばれ、クマ以外のぬいぐるみは「ウェイトドール」と呼ばれています。

生まれたときの体重でつくるぬいぐるみの使用シーン

どういうシーンで生まれたときの体重で作るぬいぐるみが使用されるのでしょうか?
主に赤ちゃんご誕生の出産祝いと結婚式の披露宴で使用されています。
抱っこした瞬間に、我が子が生まれたときの感動が色鮮やかによみがえるメモリアル商品です。

主に赤ちゃんご誕生の出産祝いと結婚式の披露宴で使用されています。

生まれたときの体重でつくるぬいぐるみの特徴

どの商品も赤ちゃんが生まれたときの体重に1g単位であわせ、一体一体オーダーメイドで作成させていただいています。
また、足裏には赤ちゃんのお名前や生年月日などのバースデーター、想いのこもったメッセージなどを刺繍させていただきます。
大好きなキャラクターが、世界に唯一自分だけの特別なぬいぐるみに変わります。
一生の宝物になりますね。

赤ちゃんが生まれたときの体重にあわせてオーダーメイドで作成します

生まれたときの体重でつくるテディベア

テディベアタイムはテディベア専門店としてオープンしました。
専門店であるからこそ、ウェイトベアも多数のラインナップを揃えています。
お手頃価格のベアから国産素材にこだわった高級なベアまで多種多様なベアをご用意しています。
テディベアと一口に言っても、毛が長いベアもいれば短いベアもいます。
また素材によっても印象や雰囲気は大きく異なります。
様々なタイプをご用意しているテディベアタイムだからこそ、お気に入りの1体がきっと見つかるはずです。
ぜひご自分だけの特別なウェイトベアを見つけてください。

テディベアタイムでは様々なタイプをご用意しています

豊富な品揃えからおすすめ商品をピックアップ!

生まれたときの身長・体重でつくるテディベア

ウェイトベアには赤ちゃんの生まれたときの体重だけでなく、身長もあわせて作ることができる商品もあります。
身長は1m単位、体重は1g単位でお作りしますので、まさに抱っこした瞬間に生まれてきたときの感動がよみがえります。
身長まであわせると価格が高くなるのではという心配もあるかもしれませんが、テディベアタイムでは格安な身長・体重ベアもご用意しています。
ご兄弟姉妹のベアを並べたり、新郎新婦のベアの大きさを比べたりするのも楽しいですね。

身長は1m単位、体重は1g単位でお作りします

豊富な品揃えからおすすめ商品をピックアップ!

生まれたときの体重でつくるキャラクターのぬいぐるみ

ウェイトドールには有名なキャラクターの商品も揃っています。
ディズニー、スヌーピー、リラックマ、キティちゃん、ミッフィー、ドラえもんetc…
ご自身が大好きなキャラクターを選ぶのもよし。
挙式で贈呈するならご両親が好きなキャラクターを選ぶのもいいですね。
お好きなキャラクターで世界に一つだけの特別なウェイトドール作ってみませんか?

有名キャラクターのウェイトドールがそろっています!

豊富な品揃えからおすすめ商品をピックアップ!

生まれたときの体重でつくる犬・猫のぬいぐるみ

ペットとして人気がある動物は言うまでもなくワンちゃんとネコちゃんですね。
テディベアタイムでは、ワンちゃんとネコちゃんのウェイトドールも取り揃えています。
飼ってはないけど、ワンちゃんとネコちゃんが好きだから結婚式では、そののウェイトドールがほしいな。
そんな場合は、既成の種類のワンちゃんとネコちゃんのぬいぐるみをご用意しています。
体重調整・刺繍あり。お気に入りの子を見つけてください。

大切な家族の一員である、ワンちゃんとネコちゃんのお写真から再現してつくる完全オーダーメイド商品もあります。
細かな模様迄再現した、職人の繊細な技術がひかる一品です。

ワンちゃんとネコちゃんのウェイトドールも取り揃えています

豊富な品揃えからおすすめ商品をピックアップ!

お気軽にお電話下さい♪050-3566-4118 クリックするとお問い合わせページに移動します