ココット2体セットのレビュー
【この商品をご購入されたお客様のレビュー】
お買い求めいただいたお客様から投稿いただいたレビューを紹介します!
ぜひ購入前にご参考ください。
また、皆さまからのレビューの投稿を心よりお待ちしております!
51
-
れーな非公開
- 投稿日
式場のカタログで見る物よりお値段が安いのに、商品の出来栄えは可愛くて素晴らしかったので、頼んで良かったと思いました! -
まり非公開
- 投稿日
ぎりぎりに頼むことになってしまい、ここだけが式に間に合いそうだったのでお願いしました。すぐに対応してくださり、体重やお誕生日、メッセージなども足に縫って頂けて、お顔もとっても可愛く、大満足です。迅速なご対応ありがとうございました。 -
菅野非公開
- 投稿日
お世話になります。 先ほどお品物受け取りました。 お忙しいところ、こちらの都合で急ぎ対応いただき本当にありがとうございました。 とってもかわいく仕上げていただき、結婚式でウェルカムベア&両親へプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました。 -
秋場非公開
- 投稿日
お世話になっております。 先日無事受け取りました。 ご連絡遅くなり申し訳ございません。 とても可愛く作っていただき、ありがとうございました。 渡すのが今から楽しみです。 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 -
秦非公開
- 投稿日
ウェイトドールは無事にこちらへ到着いたしました。 見た目も可愛く、刺繍は綺麗で大満足です! お忙しいところ早急で丁寧なご対応、ありがとうございました。 結婚式で両親へ渡すのが楽しみです! -
ベル非公開
- 投稿日
とてつもなくいい色!可愛い! 思ってたより重くて疑っちゃったけど測ってみたら重さピッタリ!こんなに重かったんだとしみじみ😚とてもいい買い物をした! -
いっちゃん北海道 20代 女性
- 投稿日
中身を開けた瞬間かわいいベアちゃんたちがいました!両親には内緒で、1人で抱っこしてみると意外と赤ちゃんが重たいことに気づきました!刺繍もとても素敵で、成人式まで今からドキドキワクワクです。とても素晴らしい商品を提供していただき感謝しかないです!ありがとうございました。 -
酒井非公開
- 投稿日
貴社のウェイトドールを購入させていただきました、酒井と申します。 先日は急な依頼にも関わらず、納期1週間といった短い時間の中で無事お届けいただきありがとうございました。 結婚式にて両家へのプレゼントとしてご用意させていただきましたが、非常に感動したとのお言葉からも無事喜んでいただくことができました。 急遽ウェイトドールのプレゼントを考案した一方、短納期でご納入いただける業者がない中、この様な無理難題のご相談に乗り真摯にご対応いただいた貴社あってのことです。 この度は誠にありがとうございました。 -
川崎非公開
- 投稿日
お世話になっております。 ご連絡いただきありがとうございます。 先ほど無事に届きましたのでご連絡させていただきます。 この度は、直近でのご依頼だったにもかかわらず 素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました..... 挙式が終わりましたら写真お送りさせてください。 何卒よろしくお願いいたします。 -
ユータ非公開
- 投稿日
この度は短納期にもかかわらずご用意いただきましてありがとうございます。ご対応につきましても、電話等で親身にご対応いただき大変助かりました。またのご利用の際には是非よろしくお願いします。
