ココット2体セットのレビュー
【この商品をご購入されたお客様のレビュー】
お買い求めいただいたお客様から投稿いただいたレビューを紹介します!
ぜひ購入前にご参考ください。
また、皆さまからのレビューの投稿を心よりお待ちしております!
51
-
K山形県 女性
- 投稿日
11月にココット2体セットをご購入させていただきました。 決済の不手際があり、ご連絡いただいた返信も遅くなり、期限ギリギリでのご注文となりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 無事商品を結婚式にて両親へ渡すことが出来ました。重たいねと言いながら喜んでもらえました。 手触りも良く可愛らしい顔つきでこちらの商品を注文してよかったです。 子どもが産まれた際などまた機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。 -
鈴木千葉県 女性
- 投稿日
先日テディベアの製造をお願いしました鈴木と申します。 結婚式で両親へ花束とベアを贈呈しました。 初めて持った時、想像をはるかに超えて重かったので当時、母がどれほど大変な思いをして生んでくれたのか想像して涙が出ました。 結婚式ではベア持ってテーブルの間を歩きましたが皆が優しい笑顔でベアたちを見てくれたので嬉しかったです。 とてもいいプレゼントになりました。 ありがとうございました。 -
加藤愛知県 女性
- 投稿日
迅速に届けていただき助かりました。 おかげ様で結婚式に間に合いました。 両親にも喜んでもらえて購入させていただいてよかったです。 ありがとうございました! -
大福岡山県 女性
- 投稿日
テディベアを作成いただきありがとうございます! 評価はもちろん★5です。 結婚式の両親へのプレゼントととして選ばせてもらいました。 写真で見るよりも実際に見た方がとっても可愛くて 喜んでくれそうです! 本当にありがとうございました! -
岸岡栃木県 女性
- 投稿日
とても可愛い仕上がりで感動しました! 両親にプレゼントするのが楽しみです!!! ありがとうございました☺️ -
伊田埼玉県 女性
- 投稿日
この度は素敵なテディベアを作っていただきありがとうございました。 無事に結婚式で両親にプレゼントすることができました。両親に泣いて喜んでもらえて私たちにとっても忘れられない思い出となりました。 -
森田三重県 女性
- 投稿日
ベア届きました! ★5です!ありがとうございました! -
桐田福岡県 女性
- 投稿日
本日、無事2体届きました。 開封して、自分で持った時感動して涙が出ました。 本当に可愛くて、きっと家族も感動してくれると思います! 満足度は★5です! ありがとうございました。 -
平井兵庫県 男性
- 投稿日
連絡が遅くなりました。 ☆5の大変満足です。 ありがとうございました! -
U千葉県 女性
- 投稿日
この度は素敵な商品をありがとうございました。 見た目も可愛く、包装越しですが本物の赤ちゃんを抱っこしているような感覚に包まれました。 母が兼ねてからウェイトベアーを欲しがっていたのですが最初は見積もりに含んでいませんでした。 いろいろ検討し、思い切って購入して本当に良かったです。結婚式当日、両親へ渡すのが楽しみになりました。 本当にありがとうございました。
