店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で17周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ

ダッフィーのウェイトドールのご紹介です♪

こんにちは、体重ベアウェイトドール専門店 テディベアタイム店長の板羽貴代です。

本日はみんなが大好き ダッフィー・シェリーメイを体重ドールにしませんか♪のご提案です。

自分の好きなドールを体重ドールにしてプレゼントしたい!!
そんなお客様が増えています。
また、そんな中でもダッフィー・シェリーメイの体重加工のご要望がとても多いんです。(残念ながら、ディズニー公式のダッフィーのウェイトドールは販売されていないのです)
通常、ウェイトドールは足裏に刺繍をさせていただきますが ダッフィー・シェリーメイに関しては足裏にミッキーの可愛い刺繍が入っています。
ですので、こちらはそのままおいておいてポシェットや首飾りなどを作成し刺繍をさせていただくことができます。

ダッフィー

ダッフィーのぬいぐるみはお客様が購入されたものをお持ち込みいただく必要があります。
すでにお持ちであれば問題ありませんが、お持ちでなければ新たに購入いただく必要があります。

ダッフィーグッズは基本的にディズニーシーでしか扱われていません。
ディズニシーで販売されているダッフィーのぬいぐるみはSサイズのものとMサイズのものがあります。
Sサイズの身長は約43cm(座った高さ約30cm)、Mサイズの身長約70cm(座った高さ約50cm)です。
どちらでも作成可能ですが、バランスがいいベストサイズはSサイズになります。

近々、ディズニーシーに行く予定がないという方はネットでアマゾンや楽天で購入するという方法があります。
ただし、定価よりも上乗せされていますし、レビューを読むと偽物だったという内容もあるのでおすすめはしません。

一応、リンクは掲載しておきますが、自己責任でお買い求めください。

>>amazonでダッフィーのぬいぐるみを探す
>>楽天でダッフィーのぬいぐるみを探す

当店で作成するダッフィーのウェイトドールはご自身が着たウエディングドレスや制服、ユニフォームなどを着せることができます。
こちらは衣装のみの作成も可能ですし、体重ドールに仕上げた上で衣装を作成することも可能です。
まさに、自分だけのダッフィー・シェリーメイ。
職人技の光る逸品をお届けさせていただきます。

⇒本日ご紹介したダッフィーをウェイトドールにできる「お気に入りウェイトドール」の販売ページはこちらです♪

お手持ちのぬいぐるみをウェイトドールに


体重ベアウエイトドール専門店 テディベアタイム のトップページ
https://www.teddybear-time.com/

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる